スマートフォンのチップでは、Appleはシリーズのプロセッサは、毎年恒例のiPhoneの

スマートフォンのチップでは、Appleはシリーズのプロセッサは、毎年恒例のiPhoneのアップグレードの光景となっているアプリケーションプロセッサを開発することができますが、最も重要なベースバンドプロセッサ(携帯電話と基地局との間の主な通信)の他、 AppleはまだQualcommIntel製品を購入する必要があります。 日経新聞によると、報道によると報道されている。 グッチiPhone8ケースアップルは、携帯電話のベースバンド・プロセッサの研究開発に投資し、彼らが開発に成功することができたときにまだ不明ですしています。アナリストは、クアルコムの間の紛争に加えて、ということを指摘し、Appleはまた、最近再びAppleが独自のモデムを開発する予定であることを証明したクアルコムのベースバンドプロセッサ開発才能エシン・タージオグルー、離れて雇わアップル外で開発尋ねました。 グッチiPhone8ケース 外国メディアはそのスマートフォン市場での製品と競争激化の均質化に気づいた、とAppleはそのハイエンドのポジショニングと価格をサポートするために、差別のセールスポイントを形成することができるように、チップ設計の分野では、完全に携わってきました。 10年iPhone Xの携帯電話のバージョンでは、Appleが設計され、アップルは、Appleウォッチやその他の非中核製品に独自の他のチップを設計しました前に、主要なセールスポイントとなって再び人工知能のアプリケーションプロセッサを移植しました。 ルイヴィトンiphone8ケース 外国メディアは、AppleiPhoneは現在、まだハイエンドの携帯電話市場での競争力を維持している理由は、チップが大きな利点となっているとコメントしました。多くの競合企業はAppleの携帯電話の設計と機能を模倣できるが、チップ開発戦略をコピーすることはできない。 グッチiPhone8ケース 情報源によると、Appleのチップの開発は非常に野心的な目標であり、携帯電話のベースバンドプロセッサに加えて、ラップトップは、プロセッサ、並びにタッチの統合、指紋識別、ディスプレイドライバチップと他の機能を含みます。 パーソナルコンピュータでは、アップルは長い間インテルのプロセッサを購入してきた。 グッチiPhone8ケースしかし、全体のPC業界のためのIntelCore Duo搭載のチップサプライヤーは、チップは、Appleのノートブックの唯一の利点を形成することはできません。実際には、マイクロソフトや他の企業の前にも、超薄型ノートPCの優れた性能、性能比較の会議をリリース、でも不利でアップルと競争の嘲笑でした。 シャネルiPhone Xケース アップル社のノートブックコンピュータは、四半期の前には減速しています。パワフルなPCプロセッサを開発することができれば、明らかにAppleはもう一度成長するでしょう。 グッチiPhone8ケース 以前、Appleはそれはもはや、今後2年以内に表示チップ技術の英国のサプライヤーを使用しないだろう、この決定は株式が気チェン、中国急落このサプライヤーにつながったことを発表し、投資ファンドは、サプライヤーを取得しています。また、Appleは徐々にだけでなく、ピンと針の上のチップサプライヤーの数が多いため、独自のチップ事業を拡大することを決めました。 シャネルiphone8ケース ベースバンドプロセッサでは、Intelの一部であるクアルコムからのアップルの供給の大部分を占めています。しかし、クアルコムとの訴訟戦争の発生に伴い、外国メディアの報道によると、今年の3回の携帯電話では、AppleIntelの供給比率を拡大していきます。 エルメス iphone8ケース以前は、速度を持つIntelベースのチップによるものは、クアルコムよりも弱いパフォーマンス、低携帯電話のインターネットの速度の設定のすべてを受け入れて喜んでAppleは、これは「取り残されたものの世話をし、」移動はまた、いくつかの消費者の不満につながりました。